Mr.格安口コミの備忘録

どうせ買うなら、「格安で評判の良いものを」と誰でも思うのでは?私生活を交えながら、おすすめしたいと思ったものを紹介します。

リピーター続出の格安ビジネスシューズを楽天市場で買ってみた。

サラリーマンをしていたら、毎日履く革靴のビジネスシューズ。


毎日履くので消耗も早くて「もう買い替え?」となる方も多いのでは?
私自身、そうでした。


そこで、「耐久性の良いものを!」と思って靴屋さんに行くものの、しっかりしたものはどれも高く…。

「これだけ高いものを買ってすぐだめになってしまったら…」とすぐに勘定論に走ってしまう私。


そんな私はビジネスシューズに関しては、消耗品と割り切って、格安ながらも比較的長持ちするものを選ぶようにしています。


ただ、安くて耐久性のあるもので検索すると、チープ感漂うおじさん靴がたくさんヒットします。


毎日身につけるものなので、耐久性だけでなく、デザインもこだわりたい!!

みんなそう思いますよね。
私もその一人。


そんな私がたどり着いたのがココ!


ここのシューズは、2足セットで購入するとお買い得!安いのにデザインに妥協をしていない点がグッドです。

実際に履いていますが、細部までこだわっている感じがします。

ただ、通常よりも小さめに作られているので、購入する際は一回り大きいサイズをお求めになることをおすすめします。(実際に私はサイズ交換をしました。返送料かかりましたが、それでも安い!)

悩んでいる方は、一度試してみてください。