Mr.格安口コミの備忘録

どうせ買うなら、「格安で評判の良いものを」と誰でも思うのでは?私生活を交えながら、おすすめしたいと思ったものを紹介します。

トゥルースリーパーは本当に良いのか試しに買ってみた。(2/2)

前回、トゥルースリーパー プレミアムからトゥルースリーパー ウェルフィットに乗り換えることになった話について書きましたが、

発送をお願いしてから2日後、無事目的の商品が到着。


前回頼んだトゥルースリーパー プレミアムは圧縮梱包だったので小さかったのですが、今度は三つ折り梱包で「ドーン!」と存在感が。


さて、今回は腰が痛くなることはないだろうな…と多少の不安を感じながら開封して早速試し寝。


寝てみての第一印象、
「なにこれ?!気持ち良い!!」


今までそれなりに寝具にはこだわってきましたが、この感触は初めて!やわらかいのに沈み込みすぎない寝心地。
マットレスに倒れ込んだときの感触がやみつきになります。


ただ一つだけ注文をつけるとしたら、三つ折りであるがために折れ目の部分がズレて時折気になるところ。


これについては、トゥルースリーパー専用のデュアルフェイス敷きパッドを使えば解決できるそうです。
(四隅にマットレスを固定するバンドが付いているパッドになります)
買ってみようかな?

▼専用パッドの商品詳細はこちら
トゥルースリーパー デュアルフェイス敷きパッド TRS-DSAM【正規品】


新感覚の寝心地を体感してみたいという方は、トゥルースリーパー ウェルフィットを試されることをおすすめします。


ちなみにショップジャパン公式サイトなら、送料無料+60日間の返品保証がついているだけでなく、もしものときに私のように他商品と交換対応もしていただけるかもしれません。

ぜひ検討してみてください。